婦人科形成・デリケートゾーンレーザー

婦人科形成とは

婦人科形成婦人科形成・デリケートゾーンレーザーは女性器に関する診療科目で、「女性器形成」「婦人科形成外科」「婦人科の整形」「陰部形成」とも呼ばれます。女性器の形や色は個人差が大きく、標準が存在しないため、1人で悩まれる方も多くいます。悩みの原因は、日常生活での痛みや違和感だけでなく、自分のデリケートゾーンの色や形にコンプレックスがある、かゆみや尿もれなどで日常的に症状があって困っている、性交渉での痛みや感じにくさがあり性生活の悩みがある、出産や加齢をきっかけにデリケートゾーンの変化(ゆるみやたるみなど)に悩み始めたという方もいらっしゃいます。当院では患者様のプライバシーを尊重し、それぞれの悩みに合わせた治療を提案しています。また、術後のアフターケアや検診にも力を入れておりますのでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談ください。

当院が選ばれる理由

特徴1 誰にも相談できない悩みを聞き出すカウンセリング

終始あたたかく、話しやすい雰囲気のカウンセリングを提供しています。不要なメニューやオプションの押し売りは一切致しません。家族や友達に言いづらいデリケートな悩みも安心して打ち明けられるようなカウンセリングを行っております。スタッフからも好評です。

特徴2 累計1000例を超える婦人科形成症例・
技術指導医としてのこだわり

形成外科の出身であり、縫合技術に自信を持っています。大手美容クリニックでは毎日数件の婦人科形成の手術を担当し婦人科形成のエキスパートドクターとして多くの執刀・指導経験をおこなってきました。実績を基にした高い技術でお一人ひとりの悩みや希望に応じたカスタマイズ治療を提供しており、静脈麻酔やエクスパレルの使用、当院オリジナルの組成の麻酔薬の使用による、痛みを最大限まで抑える工夫や手術時間を短くすることにより、お身体の負担を軽減した施術をおこなっております。

特徴3 アフターケアの充実

婦人科形成に限らず、美容外科の施術後には様々なご不安が生じる可能性があります。当院では24時間個別のご連絡が可能な公式LINEを取り入れており、不安や疑問がある際には直接医師に連絡を取ることが可能です。

特徴4 他院修正の経験多数

他院での婦人科形成後の悩みや修正に関するご相談も受け付けています。実は婦人科形成は修正手術が多いです。他院での手術後気になることがあったが「気にしすぎ」と言われてしまったなどの場合、当院でできる限りの修正をおこなっております。傷跡や左右差、痛みなどの問題に対して的確なカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。また、修正費に当たる追加料金は一切いただいておりません。

特徴5 特殊手術やレーザーの知識が豊富

婦人科形成が得意!という医師の中には小陰唇縮小術しか行えない、レーザーの知識がない医師もおります。女性器のお悩みは多岐にわたりますので、当院では皆様のニーズに合わせた最適な治療をご提案しております。お気軽にご相談ください。

当院で行う婦人科形成の施術